Tel

Tel

Contact

Contact

Mail

Menu

News & Column

2023.11.1

コラム

dodaとは

こんにちは!
株式会社エージェント 営業部の河合です。

先回のコラムでは超RIZIN2の話で終わりました。
まずは結果から!
堀口恭司選手vs神龍誠選手の試合は
堀口選手の指が神龍選手の目に入ってしまい、無効試合に。
年末RIZINなのか、
また行われるであろうベラトールとの対抗試合なのか、
またカード組んでほしいです!

おお!!となったのは、
パトリシオ・ピットブル選手 VS 鈴木千裕選手の試合。
先回の札幌大会でクレベル・コイケ選手の体重超過により、
ノーコンテストとなり
フェザー級のベルト保持者がいなくなった中で、
クレベル選手に負けましたが。
パトリシオ・ピットブルに対して
鈴木千裕選手のスタンドパンチでのKO勝利!!
高田総帥もジャイアントキリングだ!!と連呼していましたね(笑)

そして、メインカードのフェザー級のベルトをかけた闘い!
朝倉未来選手 VS ヴガール・ケラモフ選手の試合。
ヴガール・ケラモフはどんな体制でも
絞めることができる選手なので勝つだろうなと予想していたら
案の定、リアネイキッドチョークでKO勝ちしましたね!
フェザー級のベルトはケラモフ選手が持つことに!

RIZIN44では
クレベル・コイケ選手 VS 金原正徳選手の試合!
40歳のベテラン金原選手が勝利しましたね!
クレベル選手、減量失敗したのか、調子が悪いうわさもありますが、
金原選手が勝ったことにより年末RIZINのカードがどうなるのか
わからなくなってきました!

このコラムが世に出る頃には、
RIZIN LANDMARK6 名古屋大会が終了しています!
今年も現地参戦なのでとても楽しみです!
シドニーオリンピック銀メダリスト 太田忍選手が
試合するのも楽しみです!

11/4はRIZIN初の海外進出!
RIZIN LANDMARK7 in アゼルバイジャンが開催されます!
そう!朝倉未来選手にTKO勝ちしたケラモフ選手の出身地での開催です!
ヴガール・ケラモフ選手 VS 鈴木千裕選手!
鈴木選手がケラモフ選手に勝つとなれば、
鈴木選手と金原選手の試合が年末RIZINのカードの可能性も!
フェザー級熱いです!

さて、今回は「dodaとは」を
お伝えできたらと思います。
dodaは、日本国内で非常に有名な転職サイトで、
多くの求職者や企業が利用しています。
1. 幅広い求人情報
dodaは、多くの業種や職種に関する
幅広い求人情報を提供しています。
これにより、異なる職種や業界に転職を考えている人々にとって、
選択肢が豊富にあります。
IT、ビジネス、エンジニアリング、販売、マーケティング、医療など、
さまざまな分野の求人情報が掲載されています。
2.優れた検索機能:
dodaは、高度な検索機能を備えており、
求人情報を効果的に絞り込むことができます。
地域、職種、給与、勤務形態、企業規模など、
さまざまな条件を指定して求人情報を検索できます。
これにより、個々の希望に合った求人を見つけやすくなります。
3.豊富な企業情報
dodaは、掲載されている求人情報と同様に、
企業情報も充実しています。
企業の歴史、業績、ビジョンなどに関する情報が提供されており、
転職を考える際に企業について詳しく知ることができます。
これは、転職先を選ぶ際に重要な要素の一つです。
4.キャリアアドバイス
dodaは、求職者向けのキャリアアドバイスや
転職に関する情報も提供しています。
履歴書の書き方や面接の準備、
キャリアプランの立て方など、
転職活動をサポートするコンテンツが
豊富に用意されています。
これにより、求職者は自分のキャリアを成功に導くための
情報を得ることができます。
5.スカウト機能
dodaは、求職者に対してスカウト機能を提供しています。
これは、企業が求職者に興味を持った場合、
直接コンタクトを取ることができる仕組みです。
スカウトメッセージを受け取ることで、
自分に合った転職機会を逃さずに把握できます。
6.ユーザーレビュー
dodaでは、
過去に転職を成功させた求職者のレビューや
評判も閲覧できます。
実際にその企業で働いた人々の意見や体験を知ることで、
転職先を選ぶ際に参考にすることができます。
7.スマートフォンアプリ
dodaはスマートフォンアプリを提供しており、
いつでもどこでも求人情報をチェックできます。
アプリを通じて、
求人応募やスカウトメッセージの受信も簡単に行えます。
8.転職イベント
dodaは、転職イベントやセミナーなども
定期的に開催しており、
求職者が企業と直接コミュニケーションを取る機会を提供しています。
コロナウイルス蔓延後は求職者とリアルで会えるイベントは無く、
オンラインのみで開催しています。

これらの特徴により、
dodaは日本国内で高い評判を持つ
転職サイトの1つとして知られています。
求職者にとって、自身のキャリアを成功に導くための
情報と機会を提供し、
企業にとっても優秀な人材を採用する手助けをしています。
転職活動をスムーズに進めるために、
dodaの利用を検討する価値があると思います。
ご興味がある方はぜひお問い合わせください!

株式会社エージェント
営業部 河合一憲
2013年6月株式会社エージェントに入社。
求人広告営業に携わり、
10年間で約5,000件の求人広告を担当。

弊社は、求人メディアだけでなく、
リスティング広告の運用と、
出会っていない求職者にアプローチができる方法も
ご紹介が可能です。
正社員、アルバイト、派遣募集、業務委託など、
幅広い雇用形態の募集にも対応しております。

採用活動でお悩み・お困りのことがございましたら、
お問い合わせいただけますと幸いです。
採用活動をトータルでサポートいたします。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
お問い合わせお待ちしております。

Contact us

ご相談や掲載依頼など、こちらから
お気軽にお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせ

052-462-8255

受付時間
平日9:00〜18:00