Tel

Tel

Contact

Contact

Mail

Menu

News & Column

2023.4.21

コラム

昇格者の辞令の交付について

昇格者の辞令の交付について

公開が少し遅くなりましたが令和5年4月3日(月)に昇格者7名に辞令を
弊社代表である坂本 隆(代表取締役 兼 CEO)より交付を行っていただきました。

7名の内、6名は昨年の令和4年12月1日付けで昇格となり、一旦オンラインでの辞令を交付しましたが
感染状況も落ち着いてきたと判断したため、新たに1名の昇格者を加えて交付させていただきました。
今回の昇格はコロナ前から会社を支えてくれたメンバー、コロナが始まってからやコロナ中に新しく戦力になってくれた
メンバーがすべて含まれております。
オンラインで交付をした時は時代の流れだなと思いましたが、こういった大切な辞令はオンラインではなくオフラインの対面でしっかりと手渡しで交付することに深い意味があると改めて感じました。
現在は何でもオンラインやネットワーク上で完結することも多いですが、すべてをオンラインで対応するのではなく、便利さに振り回されずにオフラインとオンラインを上手く組み合わせたハイブリッド型でビジネスも対応していくべきだと感じております
コロナ前から比較すると会社の方向性や考え方、存在意義も変化をしバージョンアップが出来ていると思っていますが、
すべてはお客様とこれまで頑張ってくれた従業員の支えがあればこそです。
私も責任者として会社の方向性、あるべき姿をしっかりと考えていきますのでこれからも宜しくお願い致します。
株式会社エージェント 
名古屋本社 責任者 次長   
今枝 弘幸
<昇格者について>
TLD(チームリーダー ※課長代理)
横井 蘭
市村 重道
竹田 昌幹
後藤 雅美
戸塚 龍
SLD(サブリーダー)
杉本 晃規
川北 葉月

Contact us

ご相談や掲載依頼など、こちらから
お気軽にお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせ

052-462-8255

受付時間
平日9:00〜18:00